『愛の肉球基金』のお願い

当法人、『愛の肉球会』では、完全に殺処分ゼロを目指して地道に活動を続けています。他の動物愛護団体 様や動物愛護家にも犬を5匹づつ終生飼養しよう運動を提唱している団体として、現在5匹の犬を終生飼養をしておりますが、高齢犬は人間の高齢者と同じ様に病気が多 くなり、多額な医療費が掛かります。

また、簡単に捨てられる仔猫達の小さな命を救う為にもワクチン接種や粉ミルクも以外と高価な為に、何十匹の仔猫達のミルク代も高額に成ります。
仔猫達にも十分なミルクを与えて元気に生きる為の最低限のワクチン接種、高齢犬にも適切な治療を受けさせてあげるために、どうか一口1,000円で結構ですので『愛の肉球会基金』に支援をお願いします。

いずれは殺処分されるワンちゃん・猫ちゃんが完全に無くなる日が必ず来ると信じて活動を続けております。

高齢犬以外のワンちゃん達も毎年、狂犬病予防接種やワクチン接種と何かと費用が必要です。

このサイトをご覧下さった皆様の厚い善意を支援物資や基金と云う形で是非ともお手伝い宜しくお願い致します。

『愛の肉球会基金』一口 ¥1,000円 (お一人様、一口より何口まででも結構です。よろしくお願いいたします。)

私達は、老犬や一生里親に縁の無い不幸な子供達も、救った命は絶対に当法人にて終生飼養して行くことを宣言致します。

一般社団法人動物愛護団体愛の肉球会の中には誰一人としてワンちゃん・猫ちゃんの尊厳死や安楽死など考えたことはありません。

多くの皆様の善意がこの子達の尊い命を救う事となるのです。

『愛の肉球会』は、完全非営利団体ですので、会員様の会費と愛の肉球基金で全ての運営を行っておりますが、全然運営費が足りていないのが現実です。

小さな物言えぬ命を救う為、皆様からの愛の肉球基金を是非とも宜しくお願いします。

基金のお振込先口座

尼崎信用金庫【店番】088 普通預金【口座番号】4016428

口座名義 一般社団法人動物愛護団体愛の肉球会 代表理事 今津実希

 ゆうちょ銀行【店番】438 普通預金【口座番号】4577313

口座名義 一般社団法人動物愛護団体愛の肉球会

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行への口座振替は、記号14310-45773131へお願い致します。

支援物資のお願い

以下の支援物資が絶えず不足しております。

エサなどに関しては、開封済みの物でも構いませんし賞味期限間近の物でも結構ですので、物資の支援をお願いします。

小粒のカリカリ(シニア犬用)

ペットシート

古い毛布

古いバスタオル

仔猫用カリカリ

子犬用粉ミルク

子猫用粉ミルク

物資の寄付か基金を、宜しくお願いします。

救援物資の送付先は

〒655-0881 

兵庫県神戸市垂水区東垂水2丁目1ー17

今津 秀行宛にお願いします。

090-6977-0447

 

スタッフ一同心よりお願い致します。